君と笑顔でいよう

しげおかくんはぴかぴかたいよう

重岡くんと卒業します

 

 

こんばんは〜〜〜〜!!!!!!!!前にツイッターの方で、彼氏の野球部のしげおかくんが引退してから家に誰もいないからって招かれて童貞しげおかくんに処女卒業させてほしいみたいなツイートしたんですけどその夢を叶えるべく書いていきたいと思います…苦手な方はUターンして下さい。

 

 

ハイ卒業しましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり〜〜〜〜〜時期は夏休みだよね。重岡くん野球部だったから引退した3年生でやっと夏休みたくさん一緒に過ごせるんだーーー!!まぁ夏休み始まってすぐは補習だったり、お祭りだったりして(やばいここのあたりも妄想したくなってきた)楽しく遊んでたわけ。

 

 

そんなある日重岡くんとラインしてたら

 

「明日ひま?」「ひま」「うち誰もおらんからこおへん?」「いいの?行きたい!」「○○公園のとこで待っとるわ」「ありがとう!何時?」「昼飯オカンがなんか作って置いてってくれるらしいから午前から来てええよ」「わーい!しげままの料理久しぶりに食べるー!」「せやな(笑)」「10時半とかでもいい?」「ええでー」

 

なんていつもと同じような会話するんだけど、「家何回も言ってるけど誰もいないってことはそういうこと?今までは誰かいたもんね…」って思ったりしてドギマギしたい。万が一ね!万が一の時のためにって変に言い訳つけて無駄毛処理もパックもボディクリームもバッチリするし下着も上下合わせちゃうよね。

 

重岡くんは友達と「しげって彼女とどこまでいったの?」「お前らに言う必要ないやろ!」「しげ案外ウブだからなーいつかの時のためにやるよ」って会話した時に貰ったゴムが机の引き出しに入ってるんだけど、それ見ながら「うわ〜〜どしよ誘ってしもたぁ、、、」って緊張してたら可愛い

 

 

 

 

 

次の日家にお邪魔したらまずDVD見て、見終わったらお昼だったから重岡くん母が作ってくれたご飯2人で食べて、部屋でジュースとかお菓子とか食べながらゴロゴロするじゃん

 

 

 

重岡くんはベッドに寝てゲーム、私はベッド背もたれにして下に座って漫画読んでたんだけど

「ちょ見て!クリアした!!」って重岡くん起き上がって私のこと足で挟んで後ろから抱きしめる形でスマホの画面見せてくれて「えーすごい!ここ難しい言ってたところでしょ?」なんて話してたんだけど、お互い顔の近さに気付いて無言になったのね。

  

 

その空間を重岡くんが「なぁこっちきて」って口開いたから横に座ったら顔近づいてきて察して目閉じたの

 

いつもよりチュッチュッしてくるなって思ってたら舌入ってきて、まぁまぁここまではね、してるからあれだったんだけどさ、、、

だんだん苦しくなってきて胸叩いたら「ごめ… 続きしてええ?」って言われるから頷いたら優しい重岡くんは「ほんまに?無理せんでな?」って言ってくれるんだけど「大毅ならいいよ」って首に腕まわしてキスしてぇ〜〜(泣)

 

 

 そしたら「あんま煽んなって」って押し倒されてどエロいキスされるんだ…その間にTシャツ脱がされて、背中に手回されたんだけど「これどうやって外すん」って童貞み出して欲しい…

どんどん重岡くんが下に降りてきておっぱい舐められて、感じたことないくすぐったさで「やだあ」って言ったら「やめるか?」って困ったように眉毛下げて言うんだけどやな訳ないだろ!!やめないで!!!!!

 

 

その後重岡くんの右手が太ももさわさわしだすから足すりすりしてたら「触ってええ?」って言われて下も脱がされるんだけど恥ずかしくて両手で隠すよね〜〜〜〜〜「大丈夫やから、見せて」って言われて重岡くんの指でくりくりされたら「んんっ」って声出ちゃって手で口抑えてたら「抑えんでええやん」って言うからもっと濡れます!!!そしたら指入れられるんだけど「大丈夫?痛くないか?」って聞いてくれる優しい重岡くん大好き!痛くないよ!!!!「ね、やだ、へんになっちゃう」って言ったら「イってええで」ってイかされたいし恥ずかしがってる彼女に「かわえぇ」って頭撫でてくれ(頭抱)

 

 

 

んで「大毅のもする」ってズボンの上から大毅の大毅触るんだけど「ほんま無理せんでええよ」「無理してない」って言って初お目見えしたら「初めて見た」「そりゃそやろ(笑) 俺が初彼氏やのに見てたらびっくりするわ」とかちょっと笑い合いたい、いざ握って口に入れてなめなめしてたら「やばいわ」「想像以上なんやけど」って余裕なさそうにする重岡くんを無視して口の中に出させます、「にがい」「ちょ、あほ!出せ」ってティッシュの上にぺっする

 

 

やっぱ最初は正常位で「いれるで?」って入ってくるんだけど「きっつ…力抜いてや」って言われてちゅってされて力抜けて奥まで入ってきたら「全部入った」ってニコッてして欲しい〜〜〜えっちょっと想像したらやばくない?DK重岡くんに最中にちょっと照れ笑いされたくない??軽く10回はイくんだけど????恥ずかしくて顔横に背けてたら「こっち向いて」って目合わせられて「好きやで」って言われたいし「またキツくなった!」って笑われるから「言わなくていいから〜〜」「ごめんて(笑)」って抱きしめられながらそのままラストスパートかけられてフィニッシュ迎えたいですね

 

 

終わった後は 「汗すごいよ」「うるさ(笑)」「なんか大毅手慣れてて経験済みなのかと思って焦った」「アホ、俺やて初めてやわ」「初めてが大毅で嬉しかったよ」「ほんまさ〜〜もっかい襲うぞ」っておでこごっつんこされたいな〜〜〜

 

 

 

 

 

卒業おめでとう(泣)

 

 

  

初々しい感じ出てた…?(出てない)重岡くんとは甘い雰囲気も良いんだけどちょっと笑いながらするのも良いんだよな〜〜〜でもガンガンのおセッセもいいよね〜〜〜欲張り〜〜重岡くん抱いてくれ〜〜〜〜〜

拙い文章ですみませんでした!!!